久しぶりに美味しいお酒を飲みたくなり
お客様H様オススメの菊石のお酒を
買いに(^-^)/
豊田市のお酒って以前から知ってたけど
なかなか飲むタイミングがなくて
やっと念願叶いました。
買いに行った酒屋さん(こちらもH様オススメ)になんと私の大好きな屋久島の焼酎
三岳があったんです〜
以前は屋久島行っても普通に買えたのに
今はなかなか買えなくてσ(^_^;)
まさかこの地で出会えるとは
早速
お湯割でイモのかおり愉しみながらいただきます。
つまみは やはりアゴの干したの炙って
かな
あー屋久島いきたーい
d0164951_2132649.jpg

[PR]
# by marjoram-e | 2013-01-20 18:38
毎年
猿投産の黄金桃いただきます。
果物大好きなんです。
なかでも
桃、ラフランス、柑橘系には目がない私
ビタミンいっぱい(^-^)/
またまたお肌ピチピチ。
d0164951_18373844.jpg


今年はなんと三人で持ってきてくれたの
三人と言っても親子三代なんです。
高校生の娘さんが最近脱毛で通って
くれてます。
小学校の時にいつもお母さまに
ついてきてくれてて
この子が高校に通うようになったら
脱毛お願いね!とお母様の言葉
が今
実現してます。
なんか嬉しいです
三代で通ってくれてるのが今三組いらっしゃいますが
なんか本当に感謝…
でも幼稚園から知ってる子が
今お手入れの手伝いさせてもらってるって
不思議な感じ
[PR]
スタッフだった恵美ちゃんの結婚式でした
アロハウェディングでお二人らしい
あったかくてステキな披露宴
いついつまでも
お幸せにねー
唯一1枚だけ2人で写真とれました(^-^)/
d0164951_18124024.jpg

[PR]
# by marjoram-e | 2012-09-18 18:06 | お店の事
今年も出羽三山の練成修行行ってまいりました。
特別に少人数で対応していただきとっても充実した二泊三日の修行でした
一年に一回原点に戻り
自分自身と向き合い再度仕切り直しスタートする時間をこうやってつくってます。
d0164951_17453570.jpg

宮司さん達もあまり見たことのない
月山の雲海と夕日のベストマッチ
全ての条件が整いみせていただけました
自然は本当に雄大
私もこの自然に抱かれエネルギーをチャージ(^-^)/
そして皆様のお身体の手入れの手伝いをさせていただいてます。
帰りには海のエネルギーをチャージする
為に⁉
宮司さんオススメの鳥海山まで足を伸ばし
だーいすきな岩牡蠣を堪能してまいりましたー
今まで食べた岩牡蠣の中でピカ1でした
d0164951_1745108.jpg

おまけにこの海老も美味でした
d0164951_1745117.jpg

8匹3百円位かな
[PR]
# by marjoram-e | 2012-08-31 17:22 | おススメ
久しぶりに
ラ・クレープリーにガレットをいただきに参りました
ここのガレットだーい好き
頼むのはいつもコレ(^-^)/
サーモンの大きさに大満足
かなりお腹いっぱい
d0164951_17213499.jpg

[PR]